有限会社フジテック


 

 


今最も新しいアパートのスタイル

建物はその人の部屋であり、家でなければなりません。 当社のパンションは単身赴任される方や女子学生さんの気持ちと、日常生活の快適さを重視して設計・運営されるアパートと、下宿方式の良さを生かしたホテルムードの生活空間です。

アメニティホールや全自動洗濯機・乾燥機・個別物置、そして信頼のフロントサービスによるお食事の提供やメッセンジャーサービスなど、ひとり暮らしでも安心です。

お食事の場所として、またお茶やお酒も楽しめる場所です。以後、将棋など集まる仲間と異業種交流やお隣さんとのコミュニケーションを図ることができるそんなうれしいふれあいスペースでもあります。

 

ご不在時にも小荷物や宅急便のお預り等のサービスで安心感のあるここちよい単身生活を応援します。

 

一人暮しに必要な設備はもちろん、冷暖房、水洗トイレ、ユニットバス、物置を完備しております。
朝・夕の食事をきちんと採ることは、健康な毎日を過ごすための
第一条件です おいしいお食事をご用意いたしします。

 

長期滞在のみではなく、マンスリー賃貸も承っております。ちょっと長めの滞在にも2食付で月12万円(税込)からと、安価な料金にてお気軽に、便利にご活用いただけます。

フジテックが運営するパンションのご案内はこちら

 

お申し込み・お問い合わせは
有限会社フジテック
TEL 0186-45-1277
e-mail fujitec@po.akimedia.or.jp